株式会社ヤマギシ

株式会社ヤマギシ

BLOG

ブログ

【11月21日~11月22日】クルツァージャパン研修会

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近ブログ更新をずっとサボっていまして・・

久し振りの投稿になります(´・ω・`)ホームページをリニューアルしてブログをやってきましたが、ちょっと良いことがありました(*´ω`*)

実は最近ホームページを見てからの求人が徐々に増えてきました(*^▽^*)

そしてブログも見ました~なんて言葉も・・(言葉の少ないブログですがwww)

会社も若い営業マンが増えつつあります。嬉しい限りです(^^♪

さてさて、今回の投稿は11月21日にクルツァージャパンのCAD/CAM研修を次長と二人で二日間コースで受講してきました。

3Dプリンターの話からミリングするまでの操作の実習を細かく説明していただきました。

研修中、いつものことながら写真撮っちゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

下記の写真が3Dプリンターです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

□印象材を練り練りして弾力の違いを体験!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

□3Dプリンターで実際クラスプを作成したところを撮影

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

□現物

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

□そして一泊しました(*‘∀‘)折鶴と言えば皆様~~お分かりでしょ?(*^▽^*)

アパホテルwww♬

 

そして二日目の研修終了時に修了証を社長様より手渡しで頂きました。ヾ(≧▽≦)ノ

二日間の研修、本当にありがとうございました。

そして最後にブログをみて機械が気になった皆様方、(株)ヤマギシ安心価格で皆様に御販売いたします。ヾ(≧▽≦)ノ

お電話は今すぐ♬

製品デモも可能ですのでブログを見たでお電話お待ちしてます。(^^♪

0277-52-5482

by室長